「GENERATIONS」の記事一覧

関口メンディーの性格は?彼女はE-girlsにいる!?

関口メンディーの性格は?彼女はE-girlsにいる!?   みなさんこんにちは( ˘ω˘) 今回はEXILEでGENERATIONSの 関口メンディーさんについてお調べしてみました( ˘ω˘)♪   ・・・

Sponsored Links

関口メンディーはハーフだけど肌が色白で日サロ通い?野球の実力はどうなの?

関口メンディーはハーフだけど肌が色白で日サロ通い?野球の実力はどうなの?   みなさんこんにちは( ˘ω˘) 今回はEXLEでGENERATIONSのパフォーマー! 関口メンディーさんについてお調べしてみました・・・

Sponsored Links

小森隼に妹がいる?高校はどこ?彼女や性格、身長も調査!髪型もカッコいい!

小森隼に妹がいる?高校はどこ?彼女や性格、身長も調査!髪型もカッコいい!   みなさんこんにちは( ˘ω˘) 今回はあのめちゃイケのオカザイルにもキッズダンサーとして出演していた、 GENERATIONSの小森・・・

Sponsored Links
サブコンテンツ

このページの先頭へ